ファラオ、ファクターエックス試打会 in カレドニアン・ゴルフクラブ レポート

第33回カレドニアン・ゴルフクラブ開場記念杯が、10月6日、7日、8日の3日間にわたり、総勢477名の参加者を迎えて盛大に開催されました。

この特別な機会に、ファラオファクターエックスを始めとするゴルフ製品の試打会を実施させていただきました。


caledoniangolf – 0

ラウンド開始前には特別な楽体レッスンも実施。
皆様の身体をしっかりとウォーミングアップし、開場記念杯に最適なコンディションで挑むサポートをさせていただきました。

caledoniangolf – 3

そして、試打会ではファラオファクターエックスに興味津々のゴルファーで大賑わい!

参加者の方々が次々とナイスショットを繰り出し、中には300ヤードを超える驚きのショットで大きな歓声が湧き上がる場面も。

caledoniangolf – 4

caledoniangolf – 5

ファラオファクターエックスの軽くて柔らかいシャフトに、初めて持った瞬間「えっ?こんなに柔らかいの?すごく軽い!」と驚く方々が続出!

しかし、しなるけど捻じれない高性能シャフト、強烈な飛距離を生み出すリアルロフト8.5°で、多くのゴルファーが20~30ヤードもの飛距離アップを実現!
場内はその成果に驚きや喜びの笑顔であふれていました。

caledoniangolf – 7

caledoniangolf – 6caledoniangolf – 8
試打会にご参加いただいた皆様、そしてカレドニアン・ゴルフクラブの皆様、この貴重な機会を頂き本当にありがとうございました。

 

リンク:第33回カレドニアン・ゴルフクラブ開場記念杯

RELATED ARTICLE

同じカテゴリの記事を見る