Hull Sports products are "the best I received a high evaluation from Mr. Ezure.

Youtube「 横田真一チャンネル」にて、横田真一さんと江連忠さんの対談動画で、ハルスポーツ製品を高評価を頂きました。

本当にありがとうございます!

 

江連さん

江連さん「スコアを本当に良くしたかったらレディースクラブを使ったら上手くなります『100%』。 柔らかすぎるのならシニア用のクラブを使ったら上手くなります。」

 

横田さん

横田さん「それは何故ですか?」

 

江連さん

江連さん「みんな力むじゃんか(笑)」

 

横田さん

横田さん「力みが無くなるからか(笑)」

「それじゃハル常住さん(ハルスポーツ)のグニャグニャのクラブは?」

 

江連さん

江連さん「最高でしょ!」

 

横田さん

横田さん「良いんだ!!」

 

江連さん

江連さん「スコアを良くしたいとか、怪我したくないとか、ゴルフ終わってから身体が楽だなとか思いたい人は(ハルスポーツのクラブを使うと良い)。ゴルフを辞めたくない人は本当に無理しない方が良いよね。」

 

 


江連さんが仰っているように、
一般ゴルファーがスコアを良くしたい、怪我で身体を痛めたくない、大好きなゴルフを無理なくずっと続けたいのなら、軽くで柔らかいクラブを選択することがとても重要だとハルスポーツも考えています。

 

例えば、ハルスポーツの製品、ファクターエックスや、ファラオは、無駄な力みや身体への負担を低減し、歳を重ね体力・筋力が衰えたとしても圧倒的な飛距離が出せるように設計されています。



若い頃と同様のクラブを使い、若い頃と同様の飛距離やスコアを目指したい気持ちは分かります。プロと同じ憧れのクラブを使いこなしたい気持ちも良く分かります。

 しかし、自らゴルフを難しくし、身体を酷使し、ゴルフ人生を削りながら、青筋を立て振っても200ヤード程度しか飛ばないのではゴルフは面白くありません。

 痛める

健康で飛ばし続ける、ゴルフを末永く楽しむための最も優れたファクターエックスや、ファラオで、みなさまのゴルフ人生が豊かで最高のものになることをハルスポーツは心から願っています。

 

リンク:横田真一チャンネル
リンク:50歳からのスランプ脱出ゴルフ 江連忠チャンネル

 

RELATED ARTICLE

同じカテゴリの記事を見る