楽体がTVショッピングに登場!QVCオンエアレポート

2024年1月16日にQVCショッピングチャンネルにて、弊社代表ハル常住がHALMETHOD楽体の販売に生出演いたしました。

HP_qvc-0

新型コロナウイルスの分類が5類に引き下げられ、各種規制の緩和が進む中、健康意識が高まり、運動不足の解消への関心が増しています。この流れを受け、QVCショッピング様で、「HALMETHOD 楽体」を販売する機会を頂きました。

生放送ということもあり、多くの視聴者の方々から「HALMETHOD 楽体」に対する注目が集まり、多数の購入を頂きました。ご購入本当にありがとうございます!

改めて健康への関心が高まっていることを実感する機会となり、生放送を通じて、皆様の健康へのニーズに応えられたことを本当に嬉しく思います。

HP_qvc-1

番組では、ナビゲーターの浦野様も「いつでもどこでも、簡単に出来る」とおっしゃっていただき、大変好評でした。ありがとうございます!

HP_qvc-2

これからも、HALMETHODを通じて、みなさまの健康と幸福に貢献する、元気あふれる日本を目指すための様々な情報を発信していきます。

みなさまがいつまでも健やかで、幸せに満ちた生活を送れるよう、全力でサポートしてまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

リンク:QVCショッピングチャンネル

RELATED ARTICLE

同じカテゴリの記事を見る